4月の庭

ロサ・ユゴニスにも蕾が。
嬉しい!
d0177073_22152463.jpg


そろそろクリスマスローズも終盤
d0177073_22152575.jpg


d0177073_22152536.jpg


d0177073_22152568.jpg


クレマチスペトリエイ
d0177073_22152679.jpg

d0177073_22152677.jpg


d0177073_22152632.jpg


d0177073_22152647.jpg






Commented by つぶひな at 2016-04-11 17:33 x
つぐみさん、お久しぶりです、元気そうでよかったです。
引きこもり中なんてあったから心配してました。
いよいよシーズンインです。今年こそはつぐみさんにお会いしたいです(*^。^*)軽井沢、館林、太田などに来る際は連絡くださいね~!(^^)!
Commented by paper moon at 2016-04-11 20:56 x
つぐみさん、こんばんは。

お久しぶりです。
4月になったらお目覚めかと思ってきてみたら一気に更新でしたね。
気のせいでしょうか。
画像の雰囲気が前とは違うと感じました。
このクリスマスローズなどドキッとしてしまいました。
今年のバラも美しくUPしていただけると思うと楽しみです。
今年は何種類ビビッと感じるバラを見せていただけるか
期待で胸がいっぱいです。
Commented by paokiti1959 at 2016-04-11 21:01
あっ (@_@)
知らぬ間にいっぱいUPしてあったぁ~!!
冬眠明け早々そんなにとばすと息切れしちゃうじょー ^m^
でも、春だもんね ^^
こりからのUP、楽しみにしています (^_-)-☆
Commented by tsugumi-normalis at 2016-04-12 14:12
>つぶひなさん
長らく放置していたのに、優しい声を掛けてくださってありがとうございます。
春の花が咲き始めたら、自然と元気になってきました^^
館林も軽井沢もお邪魔するつもりでいます!
今度は前もって宣言してから行きますね。
これからもよろしくお願いします♪
Commented by tsugumi-normalis at 2016-04-12 14:16
>ぱお吉さん
おはようございま~~す。
長い冬眠から抜け出しました^^
今シーズンもいっぱいお話しましょうね!
怒涛のブログ更新で、驚かせちゃいますよ(笑)
原種のシーズン、なかなかお休みが合わなくて・・
関東はそろそろ開花しそうですよね~~
またご連絡します!
Commented by tsugumi-normalis at 2016-04-12 14:25
>paper moonさん
ああ、コメントの順序が前後してしまいました。ごめんなさい。
そして、しばらくお休みしておりましたが、また訪れてくださって・・有難うございます!

>今年は何種類ビビッと感じるバラを見せていただけるか
期待で胸がいっぱいです。

ひゃー
プレッシャーをかけないでください~~(笑)
私のほうこそ、paper moon さんのブログで魅了されていますよ。
今年は必ずpaper moon さんのガーデンにお邪魔したいです。
ご迷惑でなければ是非・・♪
「見ごろですよ~」と合図を送ってもらえれば、すぐに駆けつけます^^


by tsugumi-normalis | 2016-04-10 22:21 | | Comments(6)

日々のこと。


by tsugumi
プロフィールを見る