春の庭

九州はこれから雨になるようですね…
どんなに不安な夜を過ごしているのでしょうか。
凍えるような寒さになりませんように…
いつもの暮らしに早く戻れますように。

d0177073_19052076.jpg


d0177073_19052040.jpg

d0177073_19052114.jpg


ブルーベリー
d0177073_19052178.jpg


d0177073_19052153.jpg


d0177073_19052316.jpg


メギ
詳しい名称を忘れてしまいました。
何年か前に、てんてんちゃんと一緒に購入^^
d0177073_19052383.jpg


アルバートホフマン
d0177073_19052301.jpg


ミヤマオダマキ おぼろ
d0177073_19052426.jpg


緑の募金を集めにきた町内班長さんが
この花に興味津々な様子でした^^



















Commented by paokiti1959 at 2016-04-19 09:52
こんにちわ。
色々と咲いてうらやましいなぁ~。
きれいなんだろネ (^_-)-☆

メギ。
ぱお吉のお庭にも居るけどぉ・・・
つぐみちゃん、てんてんちゃんと一緒に買ったにょ?
ぱお吉もまぜてほしかったにゃあ・・・
Commented by tsugumi-normalis at 2016-04-20 17:30
ぱお吉さん♪
こんにちは!

メギと、もう1つ、ホワホワの人参の葉っぱみたいな宿根草を探して探して、やっと見付けたんですよ〜〜
なのに名前を忘れしまった私。。ばかばかっ(T . T)
きっと、てんてんちゃんなら覚えてるはず。今度聞いてみます♪
今度買う時は、ぱお吉さんも一緒にね(*^m^*) ムフッ

そーだ!
ぱお吉さんちの秋田オオタカネは咲きましたか?
うちのはもう少し♪
蕾がいっぱい付いてます。楽しみ 楽しみ!
by tsugumi-normalis | 2016-04-16 18:44 | | Comments(2)

日々のこと。


by tsugumi
プロフィールを見る