春の庭 2016.4.30

4月30日
やや風があり、曇り

三脚を何年かぶりに引っ張り出して
本気でオオタカネを撮る・・つもり^^;


まずはいつものAFで
d0177073_08293439.jpg


d0177073_08294894.jpg



d0177073_08300226.jpg



d0177073_08303422.jpg

d0177073_08305301.jpg




親戚のおばさんにもらった山シャクヤク
もしかしてもっと前から咲いていたのかも?
d0177073_08315213.jpg

で・・・ここからがMFなのであります
え、ぼやけてる?
d0177073_08325313.jpg




d0177073_08331202.jpg



d0177073_08334068.jpg



ほらほら これは合ってるかも?
d0177073_08340046.jpg


フェドチェンコアナ

蕾のとげとげが撮りたかったのに
おかしいな
d0177073_08341633.jpg



d0177073_08342916.jpg




Commented at 2016-04-30 10:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tsugumi-normalis at 2016-04-30 13:21
>鍵コメ様

こんにちは!
やっぱり~~~~~
そうなるのではないかな?と思っていたし
嬉しいです(^^♪
これからもよろしくね
こちらは強風とゾウムシでかなり蕾が減ったけど
そんな年もあるかな・・と、気にしないようにしてます。
ピント問題は・・わたしは写真をみてどこに合わせてあるのかも分からないの。
いつもなんとなーく、ぼやけてる(笑)

せっかくの連休だけど、お天気が悪く残念ね。
ぽちっと買い物してしまわないように注意しなくちゃ。
あ、鍵コメさんはぽちっとしたのね(笑)
でもきっと気に入ると思う!(^_-)-☆
今年は鍵コメさんといっぱい会えますように♪
Commented at 2016-04-30 21:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tsugumi-normalis at 2016-05-01 00:25
>鍵コメさん
こんばんは。
どひゃーw
ぼんやりが取り柄って(笑)
もちろんほめ言葉ですよね?^m^
鍵コメさんのアドバイスを元に・・
明日はユゴニスを撮りたいです。
ドヤ顔で更新しますよ~~
いつもありがとうございます。
また講習会などがあったら、一緒に参加しましょうね!♪

by tsugumi-normalis | 2016-04-30 08:46 | | Comments(4)

日々のこと。


by tsugumi
プロフィールを見る