春の庭 2016.5.2 熱風です

午後から急に風が強くなってきました。
しかもフェーン現象のため熱風・・・・
嘆いてもしかたないので、ブログを更新しちゃおう。

ロサウィルモッティアエがひとつだけ咲きました

d0177073_13432571.jpg


d0177073_13440432.jpg



d0177073_13442563.jpg



d0177073_13452027.jpg




d0177073_13460086.jpg



d0177073_13445160.jpg




ロサ・ユゴニスも

d0177073_13484759.jpg



ドーレンボスセレクションも
そっと咲いてました
d0177073_15335834.jpg




d0177073_15321456.jpg

蕾もいっぱい
d0177073_15350579.jpg

風がやまず
不安です( ;∀;)

Commented by paokiti1959 at 2016-05-03 21:23
こんばんわ。
暑かったの?
何年か前の6月、丘陵公園に行ったときすごーく暑かったことがあったっけ。
フェーン現象だってつぐみちゃんが教えてくれたっけ ^^

ドーレンボスセレクション。
お花の濃い色と金色の蕊とのコントラストが素敵ですネ♪
「蕾もいっぱい♪」って・・・
こんなにぼかしちゃったらわかんないじゃん (´艸`*)
Commented by tsugumi-normalis at 2016-05-03 23:00
>ぱお吉さん

こんばんは。
家の中にいればそうでもなかったのですが
外は熱風でした。30℃を超えてたんじゃないかな。
そうそう、歩夢ちゃんとぱお吉さんがいらしたときですよね。
日本一暑い場所が長岡だったんだ^^
ショウノスケバラを一緒にみたんですよね(^_-)-☆
楽しかったな・・

ええ?今日はf5.6ですよ。くっきり、はっきりでしょう?(笑)
by tsugumi-normalis | 2016-05-03 15:41 | | Comments(2)

日々のこと。


by tsugumi
プロフィールを見る