2016.5.5 来てよし、帰ってよし

ロサペンデュリナ
開花でございまーす

d0177073_09440084.jpg



地植えで育ててますが、挿し木にして鉢で育てようかな
バラ友さんみたいにヒップを蒔いても楽しいかもしれない・・
d0177073_09443097.jpg



d0177073_09441518.jpg

アブラムシが増えてきたので薬剤散布をしたかったのですが
風が強くてためらってしまいます

(ガーデナーという言葉には抵抗がありますが)
基本的に週末ガーデナーなので
休みの日に庭作業ができないと困ります^^;




ドーレンボスセレクション
d0177073_09445739.jpg




d0177073_09444536.jpg

メアリークイーンオブスコット
d0177073_09451555.jpg



d0177073_09453600.jpg



ロサ・ウィルモッティアエ
d0177073_09460942.jpg


d0177073_09455568.jpg
音沙汰のなかった息子が
昨日、急に帰ってきました

「あなたのうちだから いつでもかえっておいで」
と、確かに言いましたが・・・・
帰ってくるときは早く連絡をくれ(笑)
男の子はみんなそうなのでしょうか。

あああ。「ごはん作るの、やだ。」
はっ・・・言ってしまった(笑)

孫は来てよし帰ってよしといいますが
ようやく理解できました

孫じゃないけどね^m^





by tsugumi-normalis | 2016-05-05 10:20 | | Comments(0)

日々のこと。


by tsugumi
プロフィールを見る