2016.5.30 庭のバラ



ラピスラズリ
d0177073_09475329.jpg



スペクタビリス
写真はないのですが
ローラダボーと組み合わせてます
わりとお気に入りの組み合わせ^^
d0177073_09482983.jpg


志野
d0177073_09501245.jpg


メルセデス
d0177073_09504590.jpg


パリス
d0177073_09514937.jpg


ゲシュヴィンツオーダー
「オーデン」のほうがいいかな?
d0177073_09522199.jpg


d0177073_09535231.jpg


d0177073_09542080.jpg



d0177073_09544376.jpg



d0177073_09550860.jpg


d0177073_09553626.jpg


d0177073_09560917.jpg


d0177073_09562951.jpg

今日は私にしては珍しく泊りがけで出かけます
・・・・実家ですが・・・^^;



Commented by PreciousRoses at 2016-06-07 09:36
つぐみさん、おはようございます。
素敵な薔薇が続々ですね。

メルセデスは、先日教えてくださった
ヴィベールのガリガかしら?
優しいお顔のシマシマちゃんですね。
この薔薇もとっても素敵〜❤︎。

rose
Commented by at 2016-06-07 20:16 x
つぐみさん、こんばんわ。素敵な薔薇がいっぱい。スペクタ
ビリス素敵です。つぐみさんの薔薇は、優しく咲いている
なあって、ブログを拝見して思います。

家の子達は、いつも光が強すぎてギラギラです。こんな
佇まいで咲いてくれると嬉しいのだけれど。

薔薇の季節は、1日が早すぎました。予定通りに見れたり、
時間をやりくりして、写真を撮りにでかけたり。つぐみさん
の写真、楽しみにしています。

私は2週に渡り、生乳ソフトにしました。つぐみさんは、
いろんな味、食べられましたか?。ソフトクリームを見て
いたら、一番に思いだしたのは、つぐみさんです。

アイスクリームの季節に、なりましたね~。チョコミント
アイスを、冷凍庫に確保しています。また、美味しいアイス
ありましたら誘惑してくださいね。
Commented by tsugumi-normalis at 2016-06-09 14:49
>roseさん

こんにちは。
もう春のバラは終わってしまいました~~
幸せな日々でしたが
終盤になると、寂しさはあるものの
ホッとした気分になりますね(笑)

そうそう、Vibertのメルセデスです^^
ブランドの重厚なイメージとは違い
可愛らしい雰囲気ですね。
むふふ。いろいろ試しておきますね♪


Commented by tsugumi-normalis at 2016-06-09 15:02
>愛ちゃん

こんにちは。
スペクタビリスは
朝日の当たらない場所に植えてあるので
どうしても暗めの写真になってしまいます^^;

大変なことに気付いてしまった。
今年はソフトクリーム、まだ3回しか食べてないかも!(笑)
雪室珈琲ソフトでしょ、赤バラソフトでしょ、あとはPさんと食べた青バラソフト!
全然足りないよね~~
お勧めのアイス?
うんうん、全部教えちゃうから、書くものを用意しておいてね^m^
Commented by paokiti1959 at 2016-06-10 21:23
いえ、つぐみちゃんと一緒にたびたソフトクリームは「青バラミックス」でしゅ ^m^
またたびましょーネ (^_-)-☆
Commented by tsugumi-normalis at 2016-06-16 15:57
>ぱお吉さん

ええ、ええ。そうでした(笑)
「青バラミックス」で間違いございません^m^
今度はマンゴーミックスも食べましょうね♪
by tsugumi-normalis | 2016-06-04 09:59 | | Comments(6)

日々のこと。


by tsugumi
プロフィールを見る