正真正銘 わたしのラ・フランス

これは本当に
「わたしのラ・フランス」です^^
d0177073_16123311.jpg


ATUさん、みてるかな?
ぜひATUさんのラフランスを・・^^
d0177073_16124574.jpg


志野
d0177073_16140118.jpg


ビビメイズン
私ではうまく育てられず・・
秋に、達人のところへゆく予定
間違いなく、今より幸せになるはず。
d0177073_16133125.jpg



シェエラザード
d0177073_16141791.jpg



ベラドンナ
d0177073_09100728.jpg


ウエディングベル
HTもなかなかいいものです^^
d0177073_16105112.jpg


ロサ・セティゲラ
d0177073_16110959.jpg


まだらな花弁が素敵です
d0177073_16134510.jpg


ロサキネンシスアルバ(草ぶえの丘タイプ)
d0177073_16130274.jpg



d0177073_16131679.jpg

最後にお気に入りのバラを・・・
咲きました~~
オディピンク
それはそれは可愛らしいバラ

今年のナンバーワンかも♪
d0177073_16160096.jpg


Commented by ATUATU at 2016-06-18 15:54 x
つぐみさん、こんにちは^^

きょうは暑いですね(^-^;
汗ぶりぶりいっぱいです~笑
つぐみさん~笑
見ました見させてもらいました
正真正銘のつぐみさんのラ・フランスすごく素敵です~
ラ・フランスこんなお花だったんですね
香りもいいんでしょうね(*^^)v
つぐみさんもお庭のバラは素晴らしいです
バラ園もきれいですがつぐみさんのお庭のバラも負けてない~
拍手拍手ですよ~(^^)/
私もこんなに可愛く咲かせてあげられるかな~(*^。^*)
と思いましたがそれが日曜日の夜にもうポチッてました爆
なので秋に咲いてくれたらいいなぁ~って思っています
昨年もいっぱい誘惑されましたし今年はもう負けました笑
ほしい病が出てしまいました~
小さな新苗を買ったのでなんとか隙間を見つけて置くことにします^^
まだ来てないですけど^^
つぐみさんの一重のバラも可愛いですよ~
これからはバラが咲いてもすぐにチリチリです
なるべくカットして部屋で楽しみたいとおもいます
でもお花の回りに房咲きの蕾がある場合はなかなかカットできないですけどね~^^
カワラナデシコもすごく素敵ですよね~
私もナデシコ大好きです~
カワラナデシコのMIXの種まきしたら色とりどりのカワラナデシコが咲きましたよ^^
白も咲いてほっとしたこと思い出します~
つぐみさんこれからもいろいろ見せてくださいね^^
きょうはうれしかったですよ~~~(*^。^*)
つぐみさん誘惑ありがとうね~
また楽しんでいきます~(*^^)v
Commented by ATUATU at 2016-06-18 21:17 x
つぐみさん~訂正~訂正~(^^ゞ
ポチッた日は16日の深夜でした~~~(^^ゞ
なんの勘違いしたのか日曜日だって~笑
もうボケボケではずかしいです
すみません~(^^ゞ
何度も来てすみません~
またうっとりしてバラを見させてもらいました^^
Commented by tsugumi-normalis at 2016-06-19 19:04
>ATUさん

ATUさん、こんばんは!
わ~~~
お掃除しながらリベンジを考えてられるということでしたが
ついに心を決めたのですね。
これからはATUさんも「わたしのラフランス」と胸を張って仰ってください(笑)
そうそう、一重のバラといえば、千咲ちゃん♪
今年もいっぱい咲きました。
この子は本当に可愛くて、よく咲いてくれますね。
水遣りのたびにATUさんを思います(#^.^#)
かわらなでしこのMIX?^^
それはワクワクしますね。
ATUさんは種から育てるのがお上手♪
私はまるでダメなんですよ。
朝顔の種まきくらいしかできない(笑)
今日はず~~~っと蒸し暑くて
暇だったのに、庭仕事もせずにだらだらしてました。
夕飯も買い出しが面倒で、卵とじうどんでした(笑)
ますます暑くなって・・今猛烈にシロクマが食べたい~~~!(^^)!
by tsugumi-normalis | 2016-06-17 16:32 | | Comments(3)

日々のこと。


by tsugumi
プロフィールを見る