かわらなでしこ



かわらなでしこ
d0177073_14155391.jpg


バラが終わるころに咲き始めて
心を落ち着かせてくれます
しみじみと
植えてよかったと思います
d0177073_14162029.jpg



d0177073_14164705.jpg



バーベナロリポップ
d0177073_14153739.jpg

ルドべキアの一種だったかな・・・
d0177073_14162909.jpg


ラパン
d0177073_14163803.jpg



フースティン・エステルハージ
d0177073_14152918.jpg


思っていたよりオレンジ色っぽい気がします
葉もぴかぴか・・
う~~~~~ん
私の好きなチャイナとはちょっと違うかも。
要観察ですね^^;

d0177073_14154432.jpg





Commented by paokiti1959 at 2016-06-20 01:26
こんばんわ。
つぐみちゃんちはぱお吉が知らない名前のバラがいっぱいだねぇ~ ^^
んで ↑ の病気・・・
やはりそりがぱお吉の知らないバラがいっぱいになる原因なのでしょう ^m^
いつかその症状が治まりますように m(_ _)m
Commented by tsugumi-normalis at 2016-06-21 14:18
>ぱお吉さん

こんにちは。
シーズン中はお腹いっぱいだと思っていたのに
終わってしまうと急にさびしくなります。
返り咲き・・とかじゃなくてバンバン咲いて欲しい~~!
ローズポンパドゥールとか・・どうでしょうね。
華やかすぎて、あとから後悔するかなああ?
そんな気がする(笑)
by tsugumi-normalis | 2016-06-18 14:26 | | Comments(2)

日々のこと。


by tsugumi
プロフィールを見る