6月24日の庭


6月24日のフォルダーから・・

タイトルも投げやりになってきた今日この頃。
ブログは続けることに意味があるのです。

d0177073_18573078.jpg


d0177073_18574128.jpg


d0177073_18575704.jpg


ムタビリス
d0177073_18581433.jpg


ピント問題は横において(笑)
かわらなでしことギボウシのコラボ。
d0177073_18582565.jpg


ロサ・ルブス(2代目)
d0177073_18583771.jpg

このもふもふした感触
いつまでもさわっていたいです
d0177073_18584880.jpg

Commented by wood-land at 2016-06-28 00:41
こんばんは!
つぐみさんのブログを開く時はすごく楽しみでいつもワクワクです~
あぁそれなのに、ボンヤリなわたしはナデシコとゴボウと読んでしまって、
ゴボウの花はどれだろう?なんて・・
じっくり顔を近づけてお写真を拝見してしまいました。
失礼しました^^;

メロン、たくさん食べられてよかったですね!
にゃんこちゃんもとてもかわいい~♡
Commented by tsugumi-normalis at 2016-06-28 23:47
>Mayさん

こんばんは^^
・・・改めて読むと、わたしもゴボウと書いてあるような気がしてきました(笑)
備忘録のようなブログですが、Mayさんに見て頂けるなんて嬉しいです^^

メロンは昔から大好きで、大人になったらこうやってまるごと食べたいと夢みてました(*^^*)
息子がいると、恥ずかしくてこんな食べ方はできないです(笑)
by tsugumi-normalis | 2016-06-27 19:08 | | Comments(2)

日々のこと。


by tsugumi
プロフィールを見る