草花


うちの庭の新入りさん
薄暗い庭が
ぱあっと明るくなりました^^

d0177073_21043673.jpg



d0177073_21045040.jpg


お天気の良いときに
また撮ろう
d0177073_21050360.jpg



d0177073_21051262.jpg



記念撮影^^
d0177073_21154920.jpg


Commented by aipopy at 2016-06-30 21:24
お花、とっても素敵です。優しさが、伝わってきました。
晴れの日の、お顔も拝見してみたいです。

虫の合唱が、少しずつ聞こえてきました。お盆になると、
スイッチョンの声が鳴り響きます。今年は、まだ見てい
ません。
Commented by tsugumi-normalis at 2016-07-02 18:50
愛ちゃん、こんばんは。
ふふ^^
あの日、新幹線のなかで「可愛いね」と言ってたお花が
まさかうちの庭に来るとは思ってもみなかったよ(*^^*)

スイッチョンの赤ちゃんならいっぱい見かけたよ・・・・
この子たちが大きくなって、蕾を食い荒らすんだね・・・(号泣)
でも怖くて捕殺できないの。困ったわ( ;∀;)
by tsugumi-normalis | 2016-06-29 21:14 | | Comments(2)

日々のこと。


by tsugumi
プロフィールを見る