セールですよ^^

今年こそはきちんと庭を管理しよう
そう心に誓ったのですが
やっぱり無理でした~~

蚊もでるし、蜘蛛も、ほそおびもいっぱい。
ハダニ、黒星、カイガラムシ

・・もう庭は捨てます( ;∀;)
来年の春から頑張ります!



粉粧楼
d0177073_19052242.jpg


d0177073_19053781.jpg

今日は同僚と昼休みに抜け出して
水着のサマーセールに行ってきました^^
なんと40%OFFですのよ、奥様!
開店と同時にかなり売れたらしくて
私たちの行った頃には
半分も残ってなかったのですが
あるものの中から一着選んできました

帰ってからAmazonで同じ水着を調べてみましたが
私が買った水着のほうが全然安かったもんね^m^
大満足です(笑)






Commented by OMO at 2016-07-15 21:14 x
つぐみちゃん、こんばんは♪
私、実はカナヅチなのよぉ〜。そのコンプレックスもあって、子供達は二人ともスイミングに通わせたのよね。
泳ぎに限らずエクササイズ全般が苦痛で、それに比べれば真夏のバラの世話のほうがまだしもマシに思えるわ(笑)
バーゲンGETは麻のジャケットくらいかなぁ。ファッションへの関心が薄れつつある自分がコワイです。
粉粧楼はクイーンマブやマダムロレットメッシミーを購入したときに、チビ苗をプレゼントとして付けていただいたのよ。
いつか我が家でもこんな綺麗に咲いてくれるかしら(#^.^#)
Commented by tsugumi-normalis at 2016-07-16 18:11
>OMOさん

こんばんは。
え、OMOさん、カナヅチなのおお?
なんだか意外だし、可愛らしい( *´艸`)
エクササイズ、スポーツ全般苦手なのは私も一緒だけど
真夏の庭に比べたら、エアコンの効いた室内でエクササイズのほうを選ぶかも^^
朝の水遣りも手抜きばかりしてるから、水切れ続出です。
粉粧楼、OMOさんのことだから・・来春には素晴らしい花を咲かせてくれそうな予感♪
by tsugumi-normalis | 2016-07-15 19:25 | 日々のこと | Comments(2)

日々のこと。


by tsugumi
プロフィールを見る