風花火

お友達に教えてもらったバラ

風花火
d0177073_15262615.jpg

なんて可愛らしいバラなんだろう
d0177073_15264279.jpg

暑い暑い日に
ぽつぽつと咲いてくれました
d0177073_15265782.jpg

「このバラ、いいね」って
いつのまにか
おそろいのバラが増えていくのが
楽しいです
d0177073_15270887.jpg

朝顔みたいに
夏が似合うバラなのかな?
春はどんな表情で咲くのでしょうか^^

d0177073_15273031.jpg

今日は久しぶりに
息子が帰ってきました
特別なことはしないと決めているのですが
ついつい息子の好きな(好きだった)ものを
スーパーで買いこんでしまいました^^;

鈴カステラとか、ヤスダヨーグルトとか色々と。。
「いや、そんなに好きじゃないから」と言われそうだけど
気持ちの問題ですから( *´艸`)






Commented by OMO at 2016-08-15 21:36 x
わ~い!アップありがとうね♡
私の元に届く日が待ち遠しくて、ウズウズしてきちゃったわ(ノ∀`*)
葉月ちゃんも背中を押してくれて感謝です♪
Commented by tsugumi-normalis at 2016-10-15 23:39
>OMOさん

2か月も放置してしまった・・・・
返信が遅くなってしまって、本当にごめんなさい( ;∀;)
この2か月の間、ずーっと咲き続けてくれましたよ、風花火。
葉月ちゃんとOMOさんと私の思い出のバラになりそうね。
大切に育てます♪
by tsugumi-normalis | 2016-08-13 15:49 | | Comments(2)

日々のこと。


by tsugumi
プロフィールを見る