フレイザーズ・ピンク・ムスク

d0177073_14221403.jpg



d0177073_14221563.jpg



こもれびさんに頂いた苗を
去年の秋に地植えにしました。

d0177073_14221590.jpg


春から秋まで
ふわふわと可愛いらしく咲いてくれます。

d0177073_14221635.jpg


こもれびさん、ありがとう♪


Commented by komorebi_358 at 2016-11-07 00:17
つぐみさん、ご無沙汰していま~す。
こもれびさんの文字にドキッ!

ピンクムスク、こんなにたくさん咲かせられるなんて何故?デス
何カ所かにあるのに、こんな風に咲いたことないよ~
本気で、植える時と、その後の肥料のやり方を教わりたいです。
やっぱり、高級な肥料の違いかな~^^

ステキなバラの公園に近くてとても羨ましいです。
また、可愛らしいバラがつぐみさんの庭にいっぱいあって
もう目が釘付けになりそうです。
幸せだね♪
Commented by tsugumi-normalis at 2016-12-12 11:21
こもれびさん、お返事が遅くなってごめんなさい。
ってか、いくらなんでも遅すぎ。
本当にごめんなさい( ;∀;)

鉢植えのときは全然咲かなくて
昨年地植えにしたのです。
肥料もほとんど施してません。
特別に場所が良いわけでもないと思うけど
花壇なので少し高めに植えてあるのね。。
排水や風通しが良いのかも〜〜

近くには丘陵公園しかないけど、これが本当に素晴らしい公園で、ありがたく思ってます。
こちらは田舎なので、お洒落な園芸ショップなどは皆無ですが、こもれびさんの地域はどうかな?



by tsugumi-normalis | 2016-11-01 13:34 | | Comments(2)

日々のこと。


by tsugumi
プロフィールを見る