初冬の薔薇


セレスムルティフローラ

d0177073_12022226.jpg



ジーンシスレー
d0177073_12022200.jpg



d0177073_12022341.jpg



d0177073_12022322.jpg





d0177073_12022365.jpg



パシュミナ
d0177073_12022484.jpg






つるごじゃ
d0177073_12022505.jpg



d0177073_12022526.jpg


d0177073_12022605.jpg



Commented by paper moon at 2016-12-12 20:02 x
つぐみさん、こんばんは。

ジーン・シスレーいい感じですね。
私のところにもあるのですが雰囲気が全然違います。
つぐみさんのところのほうがずっと素敵です。
↑のフロム・ジローNo1もまったく雰囲気が違います。
写真を撮った時期だけの違いでしょうか(ブツブツ・・・)。
わたしのブログでは10/6にUPしているので比較してみてください。

冬囲いは終わりましたか。
そちらは雪が積もるのでしょうから大変ですね。
Commented by tsugumi-normalis at 2016-12-15 14:15
>paper moonさん

こんにちは!
え、私はpaper moonさんのジーンシスレーが素敵なので真似っこしてお迎えしたんですよ〜〜
去年も今年もあまり咲いてくれず、今頃になってからやる気を出し始めたようです。。遅すぎ(涙)
フロムジローは多分、時期的なものだと思いますよ。
paper moonさんのジローちゃんもふわふわで可愛かったです♡

冬囲い、今年は私にしてはテキパキと早めにやりました。(実際にやったのはうちの人ですが)
雪が降る前に…と思うと、やはり焦りますね。



by tsugumi-normalis | 2016-12-12 11:56 | | Comments(2)

日々のこと。


by tsugumi
プロフィールを見る