春待ち

関東から玉手箱が届きました^^
外は雪景色ですが、気持ちは一気に春に向かいます。

ついこの前まで咲いていたのですね。
まだ落ちたばかりの花弁が愛おしいです。

d0177073_12365963.jpg



d0177073_12370038.jpg



素敵です(*´꒳`*)
d0177073_12370021.jpg




d0177073_12370072.jpg




d0177073_12370169.jpg




d0177073_12370133.jpg




d0177073_12370160.jpg




d0177073_12370299.jpg




感激です。
うちの庭は宝物でいっぱい。
有難うございました。




Commented by toki at 2017-02-03 00:05 x
つぶみちゃん、こんばんは~~~

名前不明のバラの葉が好みで、
薄い葉が秋には紫に紅葉します。
実生苗を押し付けてしまって・・・
お好きじゃなかったら申し訳ないです。

私は字がへたくそで名札の汚い字を見て、
頭が痛くなっていたのですが、
葉っぱを書くと字が目立たなくなって気に入っています。
ゴソゴソとバラにかかわることをしている時間が幸せです。

つぐみちゃんのお蔭で原種が庭に増えて、
芽吹きの季節が待遠しいです。
ありがとうございました。

Commented by paokiti1959 at 2017-02-05 18:19
やっぱりトキさん ^^
Commented by tsugumi-normalis at 2017-02-06 15:21
>tokiさん

こんにちは^^
紫に紅葉するのですか。
それはすごく楽しみです♪
名前のあるバラもモチロン大好きですが
名もなき品種にはそれ以上に惹かれるものがあります。
うちの庭は、tokiさんやお友達に頂いた可愛いバラでいっぱいです。
今年はいつも以上に、春が楽しみです^^

追伸
tokiさんの字は素敵ですよ♪
Commented by tsugumi-normalis at 2017-02-06 15:22
>ぱお吉さん
は~い♪
やっぱりtokiさんだったでしょ?(笑)
唯一無二の宝物に囲まれて私はとっても幸せです^^
by tsugumi-normalis | 2017-02-02 12:20 | 日々のこと | Comments(4)

日々のこと。


by tsugumi
プロフィールを見る