2017.5.15  ロサ・ウィルモッティアエ



ロサ・ウィルモッティアエ

d0177073_01021684.jpg



d0177073_01022723.jpg


d0177073_01024788.jpg


d0177073_01030563.jpg


d0177073_01031495.jpg

Commented by paokiti1959 at 2017-05-16 01:24
わぁ~かわい♪
こんなにかわいく、いっぱい咲かせちゃって・・・
つぐみちゃん、この子の前から離れられないんじゃないにょ?? ^m^
Commented by ロサグリーン at 2017-05-16 15:26 x
あわわ! これは永久保存版くらいのものですね^^
ホント、24時間、バラの前から離れられないわ!
Commented by tsugumi-normalis at 2017-05-19 14:03
>ぱお吉さん

1年のうち、一番美しいのはたった2~3日だけなのに・・
それでもこの姿をみると、うちで育てることができて幸せだな~~って、思うのです。
やっぱり好きな薔薇は手元におかないとね^m^

Commented by tsugumi-normalis at 2017-05-19 14:10
>ロサグリーンさん

小さな葉と蕾を見ているだけで満足だと思っていましたが
いざ咲いてみると・・
いや~ん可愛い~~!ですよね(笑)
1度開けたカーテンを閉じて身悶え。
そしてまた・・そ~っとカーテンを開けるの繰り返しでした。(かなり変な人みたいです)
by tsugumi-normalis | 2017-05-16 01:07 | | Comments(4)

日々のこと。


by tsugumi
プロフィールを見る