2017.5.22 庭のバラ




ウジェーヌ・ドゥ・ボアルネ
d0177073_00451016.jpg

ロサムルティフローラナナ
d0177073_00452310.jpg


d0177073_00461909.jpg


d0177073_00464969.jpg


d0177073_00453885.jpg



d0177073_00460567.jpg


d0177073_00463340.jpg



d0177073_00474766.jpg


ニューサ
d0177073_00485537.jpg


ウィリアムザサード
d0177073_00470377.jpg


Mme Melanie Willermoz
マダムメラニーウィルモ
d0177073_00471596.jpg


ツリバナ
d0177073_00473301.jpg


ソンブロイユ
d0177073_00480176.jpg

紅美香登・・・?
カーネーション?
バーバンク?
みんな似てるような気がしてきました^^;

d0177073_00482241.jpg

ピンドンユージー
d0177073_00483762.jpg


スザンヌ

d0177073_00491152.jpg



d0177073_00492322.jpg




d0177073_00493672.jpg



d0177073_00494881.jpg

ドーレンボスセレクション
d0177073_00500313.jpg




Commented by ATUATU at 2017-06-17 21:04 x
つぐみさん~ご無沙汰しています~
お元気ですか~
一ヶ月前ほどまでスクロールしてつぐみさんのバラを見させてもらっていたら^^八重のコデマリを見つけました~もう丁寧にそんな~名前を書いてくれて~見つけた時すごくうれしかったです(*´▽`*) つぐみさん気にかけてくれてどうも有難うございました
八重のコデマリ可愛いですよね
華奢ですよね~ふわふわ可愛いですよね(#^^#)
今年も咲いてくれてよかった~
つぐみさんのバラたちもみんな可愛い可愛いですよ~
どの子も魅力的です 好きになって来てくれた子ばかり!
かわいいバラに囲まれて暮らしてくださいね(^^)/
でところで笑 私のラ・フランスは~~~?
また見せてくださいね(*^^)v
ほんと名前忘れないで居てくれてありがとうございました
感謝です~つぐみさんまた遊びにきます~(#^^#)
Commented by tsugumi-normalis at 2017-06-19 16:03
>ATUさん

こんにちは♪
わ~~い、ATUさん、お久しぶりです。
私がATUさんのことを忘れるわけないじゃないですか(笑)
八重コデマリと、おたふくアジサイともに健やかに育ってますよ。とても可愛らしいです^m^
私のラ・フランスも、丘陵公園のラ・フランスも撮ってます~~
今日こそはブログの更新をしようと、意気込みだけはあるのですがPCの前に座るとふにゃーっと眠くなってしまうのであります。
(今日は職場からこっそりと書いてます^^)
こんなブログですが、懲りずに遊びにきてくださいね。
見にきてくださる方がいると思えば、励みになります^^
ATUさん、本当にありがとうございます。
by tsugumi-normalis | 2017-05-24 01:13 | | Comments(2)

日々のこと。


by tsugumi
プロフィールを見る