2017.10.15 国営越後丘陵公園

お友達と一緒に丘陵公園に行ってまいりました。
今回は晴れ女が欠席だったからでしょうか
曇り 時々 雨 
寒い一日でした^^

到着した途端
かな。さんはアルパカに会いにいってしまいましたが
いつものことです(笑)

私はもちろん、ラ・フランスに会いに。
d0177073_19305674.jpg


マダム・ブラヴィ
d0177073_19310689.jpg


雪渡り
d0177073_19311876.jpg


シェエラザード
d0177073_19312527.jpg


春乃
d0177073_19313371.jpg


薫乃
d0177073_19314070.jpg

夢香
d0177073_19315358.jpg


コンテストのバラ
越後-2015-45
d0177073_19320251.jpg

ここでアンさんと合流。
美味しい大判焼きをご馳走になりました。
身も心も温まりました^^


ロサ・グラウカ
d0177073_19323847.jpg


d0177073_19324675.jpg


ジョンクレア
d0177073_19325367.jpg


グラスアンアーヘン
d0177073_19330146.jpg


わたしのラ・フランス
d0177073_19331620.jpg


d0177073_19332322.jpg


d0177073_19333476.jpg

レオニーラメッシュ
d0177073_19334637.jpg


d0177073_19352986.jpg


ミッドナイトブルー
d0177073_19340851.jpg


エル
d0177073_19341871.jpg


コボレダネ?
可愛いです(*^^*)
d0177073_19342881.jpg


d0177073_19343747.jpg


d0177073_19350279.jpg


ウィンドフラワー
d0177073_19351009.jpg

安定のメアリーローズ
d0177073_19352071.jpg

「ガゼボの足元に咲いているよ」と、越後の番長に教えてもらいました。
d0177073_19353770.jpg
かな。さん、アンさん
今日は半日だけでしたが
お会いできて嬉しかったです^^
今度は春にお目にかかりましょう。



Commented by poan-na-kibun at 2017-10-16 12:37
つぐみちゃん、寒い日にお付き合いいただいてありがとう。
風邪ひいたりしなかったかしら?
アルパカは寒い方が得意みたいで元気でした(笑)
つぐみちゃんのラ・フランスも綺麗に咲いてて
他のバラさんもちょうど見頃を見られたし。
アンさんにもお会い出来て、大判焼きも美味しかった~~。
ご馳走さまでした。
秋の丘陵公園での素敵な時間を ありがとうございました。

原種のシクラメン「ヘデリフォリウム」のようです。
帰りにバラ園の入口のところ見たら、看板に書いてあった(笑)
Commented by tsugumi-normalis at 2017-10-17 14:16
>かな。さん

寒かったね~~
そんな寒い日に、関東から来てくれてありがとうございました。
私は丈夫なので、あまり風邪を引かないんですよ^m^
かな。さんこそ大丈夫だったかしら?
いそいそとアルパカに向かうかな。さんの後姿は毎度のことながら微笑ましいです^^

うちの庭は寂しいかぎりですが、公園は花盛りでびっくり。
お天気の良い日にもう1度リベンジしたいです。
公園にいくきっかけを作っていただいて、かな。さんに感謝です♪
by tsugumi-normalis | 2017-10-15 20:02 | おでかけ | Comments(2)

日々のこと。


by tsugumi
プロフィールを見る