<   2010年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

これが今年最後のバラ

12月にバラが咲くなんて
思ってもみなかったけれど・・
長い時間をかけて、ゆっくりゆっくりと開いたグレイス
d0177073_137813.jpg


グレイスじゃないみたい。。
素敵な色味で咲きました
まだいくつか蕾が付いてますが
そろそろカットしたいと思います
たぶん今年最後のバラ・・・
d0177073_1374086.jpg


sakiさんのところからきた苗たち・・
やっと庭に植え込みました
そのうちのひとつ・・
ヒノミサキギク
小さな小さな花です。かわいい・・
1年後にはもっともっと増えてますように。
d0177073_138578.jpg


他にもいろいろ購入しましたが
なかでもすごく楽しみにしているのが
アンベルボア ムリカータ (一年草)とポテンティラ 'モナークベルベット' *^^*
魅力的な品揃え。。
誘惑いっぱいなので覚悟してクリックが必要です(笑)


↓紫の小さな花はゲラニウムのビルウォーリス
・・雑草だと思っていたのに
じーっと目をこらして見たら
以前、自分が植え込んだ品種でした^^;
d0177073_1382265.jpg

by tsugumi-normalis | 2010-12-11 02:10 | | Comments(26)

日々のこと。


by tsugumi
プロフィールを見る