<   2011年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2011年秋 越後丘陵公園

しばらく更新を怠っていました
その間に覗きにきてくださった方々・・
申し訳ありませんでした
PCが新しくなって嬉しい反面
億劫になったりして・・
とにかく怠けておりました(笑)
このまま冬眠してしまうのかと思っていましたが
有り難いことにP様が扉をノックしてくれたので
やっと目覚めることができました^^

今回は平日だったため
残念ながら地元のバラ友さんは欠席でしたが
それにも拘わらず・・遠方より友来たる^^
P様がお手製のサンドイッチを持って
遊びにきてくださいました!
お互いに時間がなかったので
午前中だけしか見て回ることができませんでしたが
楽しいひとときを過ごしてきました^^

久しぶりに持ったカメラは・・重たかった・・です
使い方・・忘れかけてました(笑)

スイートブライヤーのヒップ
d0177073_2205622.jpg


お天気に恵まれて
ちょっとピカピカ気味の写真です

続きます
by tsugumi-normalis | 2011-10-14 22:42 | おでかけ | Comments(24)

日々のこと。


by tsugumi
プロフィールを見る