<   2012年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

氷柱

あっという間に月日は流れ・・気が付けば1月も終わりです。。
ブログの更新もさぼってばかりで
もう見にきて下さる方もいないかもしれない・・ですね;;
春になれば、もう少し頑張れると思うのですが
しばらくは冬眠・・時々目覚める・・くらいの感じでやっていこうと思います^^;

息子(中3)の私立併願受験の前日に・・雪のなか咲いていました。
「これは縁起がいいねぇ」 
彼を励ましてあげようと鉢植えを動かしたら
他のバラの棘にひっかかり、ぽろっと首から落ちてしまった(爆)
ひ~~;;
焦りつつも記念撮影^^;

その後・・併願は無事合格しました。ほっ。。

d0177073_19103095.jpg



氷柱(つらら)が激しく連なってます^^;
d0177073_1911851.jpg


ウイリアム・モリス・・が消えている。。
もしかして根元から折れちゃったのかな。。
d0177073_19114862.jpg



d0177073_1912292.jpg


こたつの布団をめくると・・るいが必ず眠ってるw
幸せそうだー〃∇〃

d0177073_1912416.jpg

by tsugumi-normalis | 2012-01-29 19:37 | | Comments(19)

日々のこと。


by tsugumi
プロフィールを見る