<   2013年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

熱海へ


先生 あなたの 言葉が 思い出せない
優しい瞳に 何を学んだのだろう わからない


・・というのは、B’zの名曲?
「夢見が丘」の歌詞ですが・・

アカオハーブ&ローズガーデンにて
まさにそんな心境に^^;

9月22・23日と、会社の旅行で熱海へ行ってまいりました。
夕方の食事の時間までは各自自由行動ということで
前の日から東京で野球観戦する人、息子ちゃんに会いに行く人、有楽町にパンケーキを食べに行く人
恵比寿へ岩合さんの写真展を見に行く人、フレンチトーストを食べに行く人・・・てんでバラバラ(笑)

私は一足お先に熱海に向かい
バラのシーズンではないのですが
アカオハーブ&ローズガーデンを訪れてみました。

考えてみたら、7月に軽井沢の写真講習会を受けてから・・ずっとカメラに触ってなかった。
前日に慌てて充電をして、福岡先生に教えて頂いたことを復習しました。(私、真面目だな~)

お昼にはガーデンに到着。暑いです。。
軽井沢では晴天のもとで綺麗に花を撮る方法を教わったんです。
太陽なんてこわくないです。頑張りますとも。

写真・・歩いた順番に添付します・・ね?

d0177073_0314283.jpg


d0177073_035358.jpg


d0177073_0354745.jpg


d0177073_0361813.jpg


d0177073_0373899.jpg


d0177073_0375990.jpg

↑こうゆうときは、どこにピントを合わせるのでしょうね??

d0177073_0395326.jpg

自分ではしっかりピントを合わせたつもりになっていた一枚・・ボケボケではないですか(涙)


光を利用して・・透きとおるように・・?みえる・・かなぁ?うーん。。
d0177073_0402958.jpg


野ボタンの一種だそうです。とても綺麗でした^^
d0177073_0404913.jpg


d0177073_0452265.jpg


d0177073_0453692.jpg

マメ?ベンチに腰を掛けて、暫くマメにピントを合わせる練習・・
かなり怪しい人みたいです(笑)

d0177073_047504.jpg


d0177073_048846.jpg



プロポーズガーデン・・
d0177073_0503447.jpg
d0177073_0505017.jpg

手前が明るいほうがいいんだっけ?
奥が明るいほうがいいんだっけ?

ああ、先生の言葉が思い出せない~~~~「夢見が丘」状態です

もうこの辺で疲れ果ててしまい、ローズティーを飲んで休憩。。
そしてどんどん歩く。下る。。
d0177073_0533262.jpg


d0177073_0534579.jpg


d0177073_055922.jpg


d0177073_0552216.jpg


d0177073_0553335.jpg


d0177073_055422.jpg


以上です。
最後まで見て下さった方・・拙い写真でごめんなさい。これが私の精一杯でした^^;

ホテルは
ATAMI 海峯楼という、とっても居心地のよいところでした。
お食事も美味しくて、ごはんもおかわりしちゃいました(笑)
by tsugumi-normalis | 2013-09-25 01:17 | おでかけ | Comments(8)

日々のこと。


by tsugumi
プロフィールを見る