人気ブログランキング | 話題のタグを見る

島崎のバラ

熊本ファウンドローズ
「島崎のバラ」が咲きました!

うまく撮れずに苦戦してます。
実物はもっと素敵なんですよ^^
めげずにまた撮りますね。

島崎のバラ_d0177073_359221.jpg


島崎のバラ_d0177073_40969.jpg


こんな素敵なバラを育てることができるなんて、幸せです。
送ってくださったKさん、見てくださったみなさまに・・感謝いたします。

島崎のバラ_d0177073_41256.jpg







5月3日の庭です。

植えてからずいぶん経ちました・・
小さくなったけれど、まだ咲いてくれる・・チューリップ
島崎のバラ_d0177073_4151049.jpg



イワカガミダマシ
暑さに弱いそうです。
夏越し・・がんばります^^
島崎のバラ_d0177073_4155445.jpg


レディ・ジェーン
寝坊しちゃったので、すでに・・ぱっかーんでした。
島崎のバラ_d0177073_4161241.jpg


ポピー
島崎のバラ_d0177073_4164012.jpg


ベロニカ・オックスフォードブルー
島崎のバラ_d0177073_4165764.jpg


さきほどのチューリップ。後ろ姿です^^
島崎のバラ_d0177073_417272.jpg


ビルウォーリス
島崎のバラ_d0177073_4174679.jpg


どこにもピントが合ってない?最近こんな写真ばかり^^;
島崎のバラ_d0177073_418038.jpg


最後の写真はこれです。。
去年の春に植えたボリジ。
こんなに大きくなるなんて・・びっくり。
野菜みたいです。
マルメゾンが押しつぶされてかわいそうな状態になってます・・^^;
島崎のバラ_d0177073_4185454.jpg

by tsugumi-normalis | 2011-05-04 04:43 |

日々のこと。


by tsugumi