人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭のバラ 6月3日

またまた更新が遅れてしまいました。
見に来てくださっている皆様・・ごめんなさい。

今日は本当なら 草ぶえの丘に行くはずだったのですが・・
天気予報をみると雨模様・・へたれの私は雨に弱いので中止としました
でも・・お天気は悪くなかったみたいですね?
親愛なるPさん、ごめんなさい。また近いうちにお会いしましょう^^
遠方からいらしていたJさん。素敵な薔薇をお買いあげになりましたね。
私もその品種気になります^m^
てんてんちゃん、また声をかけるねー

新潟でもバラが咲き始めてます
時間がなくてあまり写真は撮ってないのですが・・

マダム・クリュ
庭のバラ 6月3日_d0177073_21445097.jpg



庭のバラ 6月3日_d0177073_21461152.jpg


ピンクの野バラっぽい感じが可愛い。。
な、なんと名前が・・・・(笑)

めぐみ
庭のバラ 6月3日_d0177073_21481987.jpg


うちの庭はほとんどお手入れができてないので
草がいっぱいで・・肥料不足で・・
最盛期でもポツンポツンとしか咲かないけれど
自分のお気に入りのバラに囲まれて
ほんとうに幸せだな。。と思います。
できたらもっとたくさん咲いて欲しいけどね(笑)

マドモアゼル・ドゥ・ソンブロイユ
庭のバラ 6月3日_d0177073_2204016.jpg



今日の庭仕事は・・
デプレ ア フルール ジョーヌとモスカータ(中輪)を地植えに。
ロサ バンクシアエ ルテセンス、ジェネラルシャブリキン・・
それからイエローティ(草ぶえから買ってきたまま1年も放置してました)
などの鉢増し作業・・
たったこれだけでクタクタです^^;
by tsugumi-normalis | 2012-06-03 22:13 |

日々のこと。


by tsugumi