人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月の庭

雨です・・
バラも満開・・というほど、盛り上がらずにピークを過ぎてしまいました。
寂しい。。

ル・パクトル
新入りです^^
思っていたより素敵なバラでした。
秋はどんな感じに咲くのかな
6月の庭_d0177073_9552070.jpg


マダム・スーシェ

最近バラの名前が思い出せない。。
自分の育てているバラくらいは憶えている自信があったのに;;
マダム・スーシェもやっと思い出しました(笑)
6月の庭_d0177073_9554328.jpg


賽昭君(サイザウチェン)
これは最初から覚えることを諦めた名前(笑)
うちではかなりの古株です。村田バラ園さんから来たのでした・・
羽虫がついてます・・・・失敗;;
6月の庭_d0177073_956421.jpg


アイスバーグ
6月の庭_d0177073_9562211.jpg


うちでは満開にならないフェリシア
6月の庭_d0177073_9563830.jpg


山アジサイの「祖谷てまり」
これは私のお気に入りなのです
ずっと眺めていたい〃∇〃
6月の庭_d0177073_957138.jpg


ラ・ペルル
今年は花が大きく咲いてしまいました~~;;
ランブラーなので、もっと全体の写真を撮りたいのですが
写って欲しくないものがごちゃごちゃとあるもので・・
やむをえずドアップ^^;

6月の庭_d0177073_9573099.jpg


明日は・・雨かな?晴れるといいな。 晴れ女のTちゃんが一緒だから大丈夫かも。。
良いお天気に恵まれますように。。
by tsugumi-normalis | 2012-06-16 10:27

日々のこと。


by tsugumi